fc2ブログ
ややゲーム寄りの日記。

都市騒乱SSS+攻略

さて最後は『都市騒乱』
無印の鬼畜ミッション『象牙の塔』の簡易版とも言えるミッションです。

都市騒乱

出現するのが弱点のコンゴウ×2、グボロ・グボロ
弱点のシユウなので、装備は『反乱の狼煙』とほぼ同じです。

スタート位置も似たような物で、但し『反乱の狼煙』ではコンゴウが登場した場所からはグボロが現れ、
コンゴウ×2はの部屋からスタート。 シユウの位置は変わらず。

贖罪の街

立ち回りもほとんど同じく、グボロに気付かれる前に、
ステップ→□→△→ステップ…の高速移動でに向かいます。
そこでチェーンソーを振り回すと、コンゴウが騒音に気付いてやって来るのでコンゴウ2匹を始末。

『イーグルアイ』の『ユーバーセンス』で敵の位置を確認して、残りの討伐に向かいます。
順番はシユウが先でもグボロが先でも構いません。
見敵必殺の心構えで見つけた相手から倒して行きましょう。

MAPの東側なら、西側ならが他のアラガミに見つかり難いのでおススメです。
SSS+は7分台からの模様。



さて、これにて拙いながらの攻略…というか『俺はこうやったらSSS+取れました報告』は終了です。
居るのかは分りませんが、ここまで長々とお付き合い頂いた方、どうもありがとうございました。
何かの役、暇つぶしにでもなったなら幸いです。
スポンサーサイト



2010-10-12 : GOD EATER : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここまで読んだ人
正直内容はさっぱりだったけど、カインさんが廃じn……とっても腕が良いプレイヤーって事は分かりました^^

GEB体験版はこの前ロイカピテレサが落としてマルチやってみたよ~俺はPSPの充電が死んでてVUできずに不貞寝したよ~。

今度アドパで是非生のカインさん講座を聞かせて下さいな。
2010-10-13 20:03 : Lifu URL : 編集
No title
…嘘を吐くのは止めなさいってお母さんいつもいってるでしょ!

GEBがそんな大勢にDLされる訳無いじゃないの!

お母さんは騙されませんよ!!
2010-10-14 14:12 : kain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kain

Author:kain
色々と至らない残念人間。
更新にムラっ気の多い筆不精。
最近、神姫魔道に堕ちましたorz





Now Playing!!↓↓(プレイ頻度順)
・GE2

ブロとも一覧


猫とお化けのぶろぐ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR