ややゲーム寄りの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MHP3体験版

配信日は一日仕事だったんで、帰ってから早速プレイしました~。

でも触ったのは大剣とスラアクとランスのみ。

だって、説明書PSPの画面で見るのダルいんですもの…。


で、軽く感想ですが、まず最初はwktkしながらスラアクを選択。 無難に相手はLoAロアにしました。

triではそんなに使いこなせてなかったけど、村ラギアまではスラアクだったので多分、大丈夫な筈。




…と思っていた時期が私にもありました。




なんか、triと比べて回避の入力受付シビアになってません?コレ?
悉く前転に化けますよ?

違うんだ! 出したいのはサイドステップなんだ!!
ポンデのタテガミにスリスリなんて…ッアーーー!


『…前転したいのにステッポに化ける!マジ産廃!11』
とかtriで嘆いていた人には朗報ですよねっ!(精一杯のポジティブシンキング)


そんな感じでテンション下がったところで、お次は大剣を選択。

そしたらあんまりに違和感無く使えてフイタw
ブランクないんじゃ?って位自然に扱えましたよ。 さすがメイン武器は裏切らないなぁ…!

と、スラアクで落ち込んでたので余計に感動しました。


生まれ故郷に帰ってきたら、実家も、通ってた学校も、友達も全部無くなってたけど、
学校帰りに皆で寄ってた思い出の駄菓子屋はそのまま残ってた…みたいな。


ウン。意味不明。


さて、管理人のビョーキは措いておきましてランス。

仕事中に覗いていた掲示板なんかでは『ジャクタイカジャクタイカ』と変わった虫の鳴き声の如く、
騒がれていましたが…

triのクセで3突き後にカウンターの入力しちゃうけどそれ以外は普通でした。
というかtriのランスが強すぎただけだと思います。

個人的にはガード前進が残ってるかの方が重要。
アレ、突進系の攻撃には便利でよく使ってましたから。 地味にガ性+になってたし。


てなもんで、やっぱりモンハンはモンハンでした。

バツグンの安定感。

あと、意外だったのが一回もGEの操作と混同しませんでした。
P2Gやった時はしょっちゅう無意味にキックとかしてたのに、何故だ…?
スポンサーサイト
2010-10-15 : MHP3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

kain

Author:kain
色々と至らない残念人間。
更新にムラっ気の多い筆不精。
最近、神姫魔道に堕ちましたorz





Now Playing!!↓↓(プレイ頻度順)
・GE2

ブロとも一覧


猫とお化けのぶろぐ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。