FC2ブログ
ややゲーム寄りの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

対アイテール装備組んでみた(オースコープニル)

ここしばらく産婦人科に通っていたので、忙しくて更新できませんでした(何)

その時の話なんですが、結構暇な時間帯とかがあるので、すかさずボケーッ(仕事中)としていたら、

入院しているお母さんのお見舞いに来てた少年に話し掛けられたんですよ。

話し掛けてきたのは、見た感じ小学校低学年位の人懐っこい男の子で、
お父さんだかに連れて来られて来たものの、すぐにお見舞いに飽きたのでしょう、
暇つぶしに病院内を探検している風情でした。

以下その時の会話(うろおぼえ)

少年「ねーねー、何してんの?」
kain「おじさん? おじさんは仕事中だ(キリッ)」
少年「ふーん」

正直、子供は苦手なので早々にどっか行って欲しかったんですが、
他に行くトコもないのか、無言でこちらを見上げながらウロウロする少年。

段々無視しているのも辛くなってきて(メンタルが弱い事に定評のあるkainです)
なんとか共通の話題になりそうな、ゲームの話題を振る事にしました。
というか、少年が手にPSP持ってました。

kain「それ何やってるの? モンハン?」
少年「うん。見る?」

口調は質問ですが、明らかに見て欲しそうな少年。カワイイもんです。
で、まぁギルカを見せてもらったんですが。

リオレウス希少種 討伐数53

kain「へ、へーすごいね。…おじさんゴッドイーターだから良く分らないけど
少年「あーそれ、あっくんがやってた」

あっくんなんか知るかよ誰だよそれ。
というか、なんであっくんじゃなくてお前が今日来てんだよ。
あっくんが来てればこんな目には遭わんかったろうにチクショウ!


というわけで、今日はずっとゴッドイーターやってました。


銀レウスなど知らない。

続きを読む

スポンサーサイト
2011-02-19 : GOD EATER : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

kain

Author:kain
色々と至らない残念人間。
更新にムラっ気の多い筆不精。
最近、神姫魔道に堕ちましたorz





Now Playing!!↓↓(プレイ頻度順)
・GE2

ブロとも一覧


猫とお化けのぶろぐ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。