ややゲーム寄りの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フンターは死なず。

更新が空いたと思ったらこの連投。

どうもコンニチハ、地雷ガンサーです(ドヤ顔)



先日久々にアドパで遊んできました。

前回書いたように、モンハンではモロ外見重視の防具セットしか持ってないんで、

最初はGEで探したんですが、検索結果0(なん…だと?)



自分で建てるほどのモチベーションも無かったので、大人しく寝てしまおうかと考えていたところ、、

GEで知り合ったフレさんがモンハンで部屋を建てているのに気が付きました。



しかもその方は確かマッタリ進行タイプで、前に会った時もユクモ真一式とかを着ていた筈。

しめしめ…これならウチのオサレ装備でもあまり足手まといにはならないぞ…フヒヒッ!

と大変小汚~い計算を致しまして、お邪魔させて頂きました。



でね。 ここからがやっと本題なんですけども。


時間も遅かったんで4、5クエ程だけど、楽しい時間を過ごさせて頂きまして。

じゃあ最後にMGSクエ行きましょう、って事で3人でヒィヒィ言いながら戦っていたら

「パーポー♪」と4人目入室の音が。


部屋コメが「フレ限定。VCでお願いします」だったんで、

てっきり残り2人どっちかの知り合いかと思っていたら、

フレさん2人も「え? 誰?誰?」とか言ってる。



いや~MHP3rdで初めて遭遇しました。



「フンター」さんに。



しかもこのフンターさん、VCですらない。当然入室の挨拶もなし。

「フレ限定なんで^^;」

と断っても「仲間に入れて」とか返すアイアンハートぶり。



だから、仲間に入れたくないから断ってるんだよ?!



あまりの意思の通じなさに、アグナ亜種の冷凍ビームから逃げ回りながら別の恐怖に震える我々。

そして、そうこうする内に点灯状態になるフンターさんのPSPアイコン。


うわぁ、今、集会浴場じゃコイツが一人ポツンと待ってるのかよ、怖ッ!!

絶対集会場に帰りたくない!!


結局、部屋主が亜グナの攻撃の隙を突いて華麗にキックして事なきを得ましたが
(良く考えたらなんで皆、エリチェンしないで相談してたんだろう)

無事狩猟を終えて帰ってきても、言い様の無い気持ち悪さがずっとヘドロのようにこびり付いていました。



自分で建てた部屋じゃなかったけれど、フレ限定ならパスワード設定・ゲームサーチOFFは

しっかりやっておくべきだなぁ、と身に染みる出来事でした。



しかし、こーゆー人はリアルではどんなんなんだろう?

あんなコミュニケーション能力でどうやって生活してるんだ…。
スポンサーサイト
2011-01-25 : MHP3 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

MHP3にも
フンターさんはいたんですね。

玄関と窓はちゃんと施錠、網膜と指紋認識の鍵にして、インターホンが鳴っても「今誰もいないよ~」って言うようにしないとね。

都会の常識よ!


最近みんなで集まる事が少ないけど、呼ばれればすぐ駆けつけるから呼んで下さいな!
2011-01-26 04:12 : Lifu URL : 編集
やほぅ!
仲間に入れてあげれば良かったのにww

私も防御力236だから、近々やりましょうね~

リンクスは最近、帰りが遅くてアドパも中々できないっす
2011-01-26 23:54 : エリン* URL : 編集
No title
>>Lifuさん
いいのかい?
そんな事言ってると、ある日

『金銀銅ダルマ欲しいんで、集会浴場全クエ手伝ってくだしあ。 
あ、アルバ翼破壊もお願いしますお!^q^』

なんてメールが届くことになるぜ?

ともあれ、もちょいソロで頑張ってみまする。
は登り始めたばかりなんデスヨ。 この長い☆8坂をヨォ!!


>>エリンさん
お久し振りでございます~

リンクスさんには度々お得情報を教えてもらって、ありがとうごじます^^
(内一回は自害の催促だった気がしないでもないですが)

ホント、一度もエリンさんリンクスさん達とはお会いできてないので、是非一度~!!
2011-01-27 19:48 : kain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kain

Author:kain
色々と至らない残念人間。
更新にムラっ気の多い筆不精。
最近、神姫魔道に堕ちましたorz





Now Playing!!↓↓(プレイ頻度順)
・GE2

ブロとも一覧


猫とお化けのぶろぐ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。