FC2ブログ
ややゲーム寄りの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかえり

☆6をクリアして、現在なんとかカントカ☆7クエを消化中。
何も考えずに端から埋めて行っているので、後半戦の大連続ラッシュに、今から心が折れそうです。
ウフフ・・・。

そんな中、底の見え始めていたモチベーションが一気に満タンになる出来事がありました。


無印からずっっと、一番頼りにしていたオトモと、同名のオトモがウチにやって来たのです!


始めは、ただ、その時読んでいた小説の主人公と同じ名前だからという理由で雇っただけの、
スキルも微妙なキッチンアイルーだったんですが、データを引き継いでオトモに転職させた途端、
スタンは取るわ、絶妙なタイミングで笛は吹くわの大活躍!

しかも他のオトモの様に、気絶解除されてるのに殴り掛かってきて、
逆に漢方薬飲むの邪魔されて乙ったりといったイラッ☆とくる行動を一回も取ったことがない。

思い入れ補正入りまくりですが、そんな訳で大好きなオトモだったのに、
今回3rdに連れて来れず、すごく残念だったのです。


それが!


たまたま猫バァ覗いたら同名のオトモが居るじゃないですか!
しかも初代の献身を彷彿とさせる「性格:主人愛」!!

毛並みは違うけど(まぁ3rd Verって事で)、これはもう即決で雇うっきゃないでしょう!

名前の由来が某イギリス海軍(現代のではなく、「船は木で出来ていて、人が鉄で出来ていた」頃の)提督なので、一番それっぽいギルドナイト装備を一式、なけなしの勇気の証Gをはたいて作ってやって、
早速オトモに設定。

まだまだなつき度低いから、サボッてばっかりだけど、可愛くって仕方ありません。
むしろ怠けてる姿すら愛おしい(何) まぁ、他のオトモだったら速攻で砲撃かますけどな!

そんな訳で今、クエに出るのが楽しくて仕方ないです!
人間って本当にガンキン…じゃねぇや現金なものですね! ゴァーガンガン!
あと今回、特にオチはありません!!


それにしても、豚は撫でれるのに、なんで猫は撫でれないんだ! もふもふさせろー!
きっどいずばっく!
旦那さんの愛が重いニャ…
スポンサーサイト
2011-02-08 : MHP3 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ギルドナイトかわいいよね~♪
わたしも最近、勲章目当てで村と集会場下位のクエを消化中ですe-236e-224
見た目装備作ったりしていますe-343

わたしの部屋には未だに豚さん連れてってません(=ω=)
だってセーブするとき隣で寝るんだもんっv-364v-364

アイルーと一緒に寝たいのにっっv-283e-251

それにしてもオトモに名前をつけると愛着わくよねe-75


あれ、カインさん犬派じゃなかったっけ・・・e-3
2011-02-11 07:03 : テレサ URL : 編集
鬼だ…
犬派ですけども。
しょうがないじゃない、犬居ないんだから(何)

というか

えっ!?
プーギー連れてきてないんですか?

か、かわいそう…。
横で寝るったって、プーギーが寝る頃には
入れ違いでハンターは起き上がってるんだから良いじゃないですか。
村でポツンと立ち尽くすプーギー超カワイソウ…。
2011-02-19 02:14 : kain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kain

Author:kain
色々と至らない残念人間。
更新にムラっ気の多い筆不精。
最近、神姫魔道に堕ちましたorz





Now Playing!!↓↓(プレイ頻度順)
・GE2

ブロとも一覧


猫とお化けのぶろぐ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。